

blushの方のゲーム進行その4

書いてる人:blush

とりあえずゲームのボードになる絵はこれで完成ってことで紙に印刷してどんな感じか見てみた。



P1010866.jpg


マスちっさ!
測ると一つ1cmぐらいしかない。
つまり駒もそれぐらいのサイズにしないとならないわけで。

きっと画鋲サイズになるね。一円玉より小さい。
せめて持ちやすいようにしたい。


左側はプレイヤーの役職? みたいなキャラクター。
それぞれステータスが少し違う。みたいにしたいけど、ゲームバランスが崩れそうで怖い。
shzwtkとテストプレイしたときに指摘されたら無しになるかも。


次はイベントカードの制作かな。
コレが一番時間かかりそうなのだが。
プロフィール

blush : shzwtk

Author:blush : shzwtk
ようこそ KFC:KENTAIKI FUN CLUBへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
