スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またGMの季節がやって参りましたね。

そろそろGM秋の新作情報を出そうと思います。

一つは懐かしい子供時代に戻って秘密基地でおもちゃやお菓子で、オークション…要は競りゲーム。

その名も「タイムカプセル」

タイムカプセル_convert_20121001230238

子供心をぜひ掘り起こしてプレイしてみて下さい。

使うお金はもちろん10円(コンポーネントはおはじきです)。お金はプレイ中握りしめてもらいますw。

今までなかった新しい「やっぱやーめた!」カードが難しかったり、

満足してしまい次の競りに参加できなかったりと新要素盛りだくさん。


予価 1800円


もう一つは、粘土を使った競りゲーム。

その名も「貧乏陶芸家」

貧乏な陶芸家たちは作品を作る粘土もないのです。だから企画を出して粘土で買い取ってもらうのです。

そして十年後彼らの作品にはどのような価値がついているのか。

世に出た作品の数で価値が変動する。

はてさてこのゲーム先にも書いたように、お金は使わず粘土をお金として使います!

斬新な「粘土の重さ=お金」の競りゲーム。

その実力を篤とご覧あれ。

ボードとかついたてとかカードとか粘土とか計量器とか盛りだくさんな内容物です。

予価3600円



あと、バベルの塔と落書きプラネットも再販します。数は両方共50前後です。


各種予約は本日よりゆるゆる受け付けております。ではではー。


予約は shzwtk@gmail.com

twitter: shzwtk

またはコメント欄まで。
スポンサーサイト
プロフィール

blush : shzwtk

Author:blush : shzwtk
ようこそ KFC:KENTAIKI FUN CLUBへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。