

blushの方のゲーム進行その5

書いてる人:blush

もうすぐ夏休みも終わりますね。
来週終わりぐらいから私も授業があるようです。いつから授業なのかは知らない。

ところでボードゲーム制作がどれくらい進んだのかというと。
ぜんっぜん進んでないのですが。
せっかく大阪にまできたshzwtkの努力を無駄にはしたくないのですが。
やる気になったときしかやってないので。
一日に10数分だけやってますよ、一応。


desktopprintscreen.jpg


ボードゲーム「無人島(仮)」で使用される予定のカードのイラストを描いてます。
ついつい質感とかまで描いてしまいますけど、10%以下までサイズが縮小されるので意味ないんですよね。悲しい。

最近はスマッシュブラザーズを作業後にやるのが日課。
shzwtkがよくヨッシーのモノマネをするので敵をすべてヨッシーにしてボコボコにするのがマイブームです。

「でっでゅー」

コメントの投稿

Secre

プロフィール

blush : shzwtk

Author:blush : shzwtk
ようこそ KFC:KENTAIKI FUN CLUBへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
