スポンサーサイト


キウイゲームズに行ってみた。

書いてる人:blush


本日は大学の同クラスの友人二人を誘って、開店するテーブルゲーム販売店「キウイゲームズ」に行ってみました。
位置は日本橋のかなり南の方。
一発で行けたのが奇跡なんじゃないかと思う。
だって見た目ショップに見えないよ。あれは・・・・・・ただのビルだよ。

P1020134.jpg


発見できてよかった。


行ったはいいけど特に何も買わなかったのですがね。
メジャーなテーブルゲームはけっこうありましたよ。
私はshzwtkがけっこう持ってるので買うのに抵抗があるんですよね。知ってるゲームばっかりだと。

ところでshzwtkが毎晩skype越しに知らないテーブルゲームの情報を洗脳のごとく知識を植えつけるので
やってもいないのにコレはおもしろい、コレは駄目とか勝手に友人二人に紹介してたけどいいのかそれで。

販売以外にもドリンクバーありのゲームレンタルもしていて1時間半ほど初見の人といくつかやってみましたよ。


P1020132.jpg


意外と盛り上がったけど名前も連絡先も聞くの忘れた。
ゲーム会とかやってるとか聞いたけど名前忘れた。
2時間睡眠の寝ぼけた頭じゃスカスカすぎて駄目ですね。



昼食。王将に行ってみた。
メガランチセットとか言うものを頼んでみた。

「ギガ・テラの時代にメガごときじゃ話にならんな!」
とか豪語した私ですが。

多いな!
ラーメン・ご飯・サラダ・餃子3人前。
頑張って食べてみたけど少し残してしまった。


まあそれはいいのですが。
この写真をどうぞ。
P1020136.jpg

右:しょうゆ+酢
左:ボンズ+酢


最初、餃子に左の皿のをつけてたのですが。
これはおかしいだろ、すっぱすぎだろ。
と、思って調べたらやっぱ醤油じゃないという。

なにも疑問に思わないで食べてた友人A。
お前は餃子の代わりに春雨を置いといても気づかないんじゃないのか。
流石にオーバーか。



昼食後、イエローサブマリンでニムト借りた。
友人二人は初見だったので自信満々に教える。
・・・・・・つもりだったのですが、ルール忘れたのでしばらく説明書にかじりついてた。

静かに楽しんだ後、私の持ち込んだメイクンブレイクをやってみた。
メイクンブレイクは時間内に指定された形に積み木を組み上げて点数を競うゲーム。
運要素とかあんまりない。
初心者同士で2点差ぐらいに点数も拮抗しました。

P1020138.jpg

面白かった。
ただ、周りでヴァイスシュバルツ? のカードゲームの大会があったらしくて周りの卓で熱い戦いが繰り広げてる中で積み木を組み上げてるのはシュールな絵以外の何者でもなかったけども。
タイマーのジーって音を聞いてなんだなんだと覗き込んでくるデュエリストの目が痛い痛い。


で、友人Aのバイト時間が来たので別れる。
男二人で帰る。

帰り道に「四角いシュークリーム」が売ってる菓子屋があるので寄ってみる。
で買ってきたのがコレ。

P1020140.jpg

なんで男二人でこんな乙女なデザインのしか選ばんのかと思わずつっこんでしまった。
どっちもハートのデザインのチョコ板付。ラズベリーとイチゴ。

おいしいけど、高いうえに手掴みじゃ食いにくい。



じゃあ今日の記事はこんなところで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

なんだこいつ…! リア充だぞ…!
プロフィール

blush : shzwtk

Author:blush : shzwtk
ようこそ KFC:KENTAIKI FUN CLUBへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
