

ゲームマーケット2011秋 予定、一部更新

(書いている人:shzwtk)

こんにちは、最近は暑かったり寒かったり大変ですね。

さて、ルール公開から数日立ちましたが、多くの人にDLしていただけているようで嬉しい限りです。

以下はとりあえずshzwtkの作成物の予定

メモ程度のもの

頒布予定 卑怯なコウモリ 1500円

詳細:卑怯なコウモリ(告知) http://bit.ly/rpViZE

ルール公開はこちら 倦怠期 | 卑怯なコウモリルール.pdf http://ux.getuploader.com/kentaiki/download/7/%E5%8D%91%E6%80%AF%E3%81%AA%E3%82%B3%E3%82%A6%E3%83%A2%E3%83%AA.pdf

ダウンロードパス「hikyou」

会場で直接受け渡しが可能な人に限り予約も。(需要があるかどうかもわかりませんが・・・)
ハンドルネームと予約数をかいて下記メールアドレスまで送ってください。
当方で確認後、確認メールを送りますのでそれにて予約完了です。当日ブースにて受け渡しを行います。
shzwtkあっとgmail.com(あっとを@になおしてください)


プレイスペース
体験等 

卑怯なコウモリ
卑怯なコウモリ 拡張 (一部の人にはいっていたが今回は間に合わなかった。基本セットが好評なら大阪の時に頒布かな)

ペンギンファミリー  (上に同じく)

ペンギンファミリーのルールとルールを公開するわけを公開しました。
御自由にダウンロードして下さい。↓

http://ux.getuploader.com/kentaiki/result/4ec02b0a-0bd0-4fa8-bce4-42f7b63022d0

二人から遊べるバッティングゲームになっています。ルールは草稿のため、わかりにくいかもしれませんがご容赦ください。あと、当方がルールを公開するわけという駄文もかいてありますが、ご一読いただけると嬉しいです。

他、開拓者用に個人的に作った木駒、多分キャリーケース版にぴったりサイズのものが余っているので、着色する元気があれば、片隅におくかもしれないです。またスリーブ類も自分で長さを調整したものをおくかもしれません。


blushの作成物

頒布 至上命令  価格未定(¥1500~2000)

詳細 至上命令のルールhttp://bit.ly/sVDzGs

大事なことをずっと忘れてたブース番号419でお待ちしております。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

blush : shzwtk

Author:blush : shzwtk
ようこそ KFC:KENTAIKI FUN CLUBへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
