

やっとロゴが出来た。

ようやくサークルのロゴが完成。鏡文字をIDで書いていたら生物に見えてきたので作ってみました。

左が生物shzwtk右がblush君。

気づいた人がいるとは思いますが、鏡像になっているので縦に半分を隠すとアルファベットが浮かんできます。

若干某PC用フリーゲーム「ゆめにっき」のネオンの世界の住人に影響を受けています。

倦怠期なので二人は違う方を見ている。


blushに見せたらおkが出たので正式採用。
旗かなにかつくろうかと思います。



関係はありませんが、卑怯なコウモリはルールを少し変更するかもしれない。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

blush : shzwtk

Author:blush : shzwtk
ようこそ KFC:KENTAIKI FUN CLUBへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
