スポンサーサイト


至上命令

書いてる人:blush

ゲームマーケット2011年秋に出展予定のボードゲーム「至上命令」についてです。

無人島に漂着したお嬢様とSP達。
プレイヤーはSPになってお嬢様の要望をかなえるように動くゲームです。

sijomeirei_sample

お嬢様は勝手に無人島の冒険であっちへこっちへ移動しているので要望の品を手に入れても届けられないと得点になりません。
また、近くに他のプレイヤーがいると奪い合いになり、なかなかアイテムが手に入らないシステムにしてみました。



shzwtkの協力のもと、ようやく完成しました。
長かった。。。迷走しまくった。
説明書もバージョン4.2でようやく完成したように最初とはぜんぜん違うゲームに。



ルールをアップローダにアップしてもらいました。
こちら→ http://bit.ly/sVDzGs
※ルールは後日、仔細変更する場合がございます。


なにかご意見がありましたらメールかコメントでどうぞ。
mail: blushconchあっとgmail.com

販売に関してですが、卑怯なこうもりとは違い、手作りでの量産した商品ですので数点しかございません。
売切れてしまった場合はご容赦ください。
販売価格は未定ですが、1500円~2000円の予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

blush : shzwtk

Author:blush : shzwtk
ようこそ KFC:KENTAIKI FUN CLUBへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
