スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンギンファミリー

g4207-lite_convert_20111027223314.png

台は南極、屋根の赤い家、黄の家、緑の家、青い家、紫の家があり、5つのペンギンの家族が住んでいました。

ペンギンたちは、魚を争っています。でも家族は別、小さい子に親や兄弟はお魚を上げます。



んなげーむ?

簡単にどんなゲームかといいますと、プレーヤは15枚の共通な手札を持ちます。そこから一枚を出し、場に出ている得

点札を取るという、バッティングゲームです。全く同じ札を出した場合は得点できません。

ここまで聞いていると普通のバッティングゲームですが、二人から遊べる工夫がされています。

まず、基本の強さが3段階、親鳥、ひな、卵

そこで決着がつかない場合は加えて色の強さが5つ、(赤黄緑青紫)

得点札にも色がついていて、色相環的に近い色のほうが強い。

そして同色のカードの場合は弱いカードのほうが優先されます。



ールをアップしました。整理されていないので少しわかりにくいかもしれませんが。

ゲームマーケット2011秋では試遊のみとなると思います。大阪で頒布予定。

ルール公開はこちら http://ux.getuploader.com/kentaiki/

同時にルールを公開するわけという駄文を書きました。ご一読いただけると幸いです。



ゲームマーケット2011秋のイベントスペース419でお待ちしております。




ついでに下も決まったのでお願いいたします。

頒布予定 卑怯なコウモリ 1500円

詳細:卑怯なコウモリ(告知) http://bit.ly/rpViZE

ルール公開はこちら 倦怠期 | 卑怯なコウモリルール.pdf http://bit.ly/ujPPKr

ダウンロードパス「hikyou」



会場で直接受け渡しが可能な人に限り予約も。(需要があるかどうかもわかりませんが・・・)

ハンドルネームと予約数をかいて下記メールアドレスまで送ってください。

当方で確認後、確認メールを送りますのでそれにて予約完了です。当日ブースにて受け渡しを行います。

shzwtkあっとgmail.com(あっとを@になおしてください)

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

blush : shzwtk

Author:blush : shzwtk
ようこそ KFC:KENTAIKI FUN CLUBへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。