

「誰もレビューを書かないので」と「委託販売について」

g4403.jpg

よく考えたら、ボドゲ関係のレビューについてはほぼ何もしていない。していない。

ところで最近リサイクルショップにいってみたことのないカードゲーム、ボードゲームを買ってくるということが趣味

のshzwtk。

そしてそれらが結構溜まってきた。(ホワイトトランプ、ピラミッドカード、玉の輿カードゲーム、夢かもしれないな

ど)またそれらのおおくはネットで調べても面白いかどうかもわからない。早い話がレビューがないまたはあまりない。

また流通もあまりしていない。しかし一部確かに流通しているものもある。また偶然個人商店なんかでも出会うかもし

れない

それらは眠った面白さを秘めているかもしれない。

それらマイナーなもの?の体当たりレビューしていくつもりです。多分不定期投稿になります。

題して「誰もレビューをかかないので」略して「誰ビュー」です。

本当に誰の特になるかわからない。「誰得」な企画ですがよろしくお願いします。


あと当サークル製品としては処女作、ゲームマーケット2011秋「卑怯なコウモリ」が

昨日よりイエローサブマリン秋葉原店さんでご購入いただけるようになりました。

おねだんは2100円です。この機会にぜひ気になる方はお手にとってみてください。

ゲームマーケット特別価格より高くなってしまっていることはご容赦ください。

奥のプレイスペースでも遊べるようにサンプルを置いてきました。

数の方はあまり用意できていないのでお早めに。

店舗の所在はこちら→http://bit.ly/ubYxvd


以上2つの告知でした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

blush : shzwtk

Author:blush : shzwtk
ようこそ KFC:KENTAIKI FUN CLUBへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
