スポンサーサイト


blushの方のゲーム進行その1

書いてる人:blush

shzwtkばかり書いてて共用のblogなのに私の存在を忘れ去られそうなので書く内容も決めずに書き始めてみました。

とりあえず、このblogの紹介から。
このblogは冬のボードゲームマーケットに出展する作品の制作経過を発表する場として用意しました。

早いモノ蚊ち でも、shzwtkが作った作品を発表してますよね。

ただ。

作品制作の経過を発表する場として用意したのに
すでに完成してるとはどういうこっちゃね。


ここは私が頑張って経過報告しないとね。
と、言うことでボードゲームを作ることにしました。


snap_01


本当に構想段階なのですが。
とりあえずこんな感じ

無人島に漂流したプレイヤーが、他人を蹴落として脱出するゲーム。
運に左右されすぎないスゴロクもどき。


えらいアバウトだけど、とりあえずサイコロの出のいい人ばかりが勝てるゲームにはしないつもりです。
運だけで勝てるゲームなんて面白くないしね。

実はもう一つ同時進行しててそっちは後日書くことにします。


では今日はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

blush : shzwtk

Author:blush : shzwtk
ようこそ KFC:KENTAIKI FUN CLUBへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
