スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二回アナログゲームテストプレイ会の案内。

第一回目テストゲーム会は無事終了しました。

ついで熱くなった鉄の冷めぬうちに第二回を開催したいと思います。

第二回開催予定

日程 2月3日(夕方~翌朝まで)

場所 中野のBAR フローチャートさん (店内にもボードゲームがずらり、名古屋めしうんみゃのお店です)

店舗情報 http://r.gnavi.co.jp/e625900/


主旨

最初に単純にこの会は自作ゲーム(アナログ)をもちこんでみんなでプレイしようじゃないかという会です。



1自作ゲームを持ち込んで遊んでもらう

もちこむ自作ゲームはプレイできる形であればどんなものでもいいです。

(ただし一点ジャンル的にトレーディングゲームは不可)

またルールだけを読んでもらいたいというのも歓迎です。


2即興で作る!

ルールすらも作っていないやという人も歓迎。

簡単にゲームの材料(トランプ5組、チップ数十枚、駒類、タイル等)用意しておきますので、その場でゲームを作ってもよしです。
またゲームになりそうなものも持ち込んでいただけると助かります。


3遊びたい人大歓迎

もちろん、遊んでくれる人は常時大歓迎です。


最後にゲーム作りに興味がある人は大歓迎です。気軽にご参加ください。
また製作者同士のコミュニケーションの場としても活用下さい。
それと一部の方はご存知かもしれませんが、萬印堂さんの試作品応援キャンペーン(無量でボードゲーム・カードゲーム試作ができる)の〆切が2月10に迫っています。

直前のテストプレイの場として是非役立てて下さい。


興味のある方参加いただける方は下記連絡先へ ツイッターはDMか@をください。なるべく連絡していただけると嬉しいです。当日飛び入り参加もおkです。

twitterID shzwtk

mail: shzwtk@gmail.com


注意、貸切ではなく判別がつかないのでお店に入ったらマスターに僕「大新」のことを聞いてくださると幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

blush : shzwtk

Author:blush : shzwtk
ようこそ KFC:KENTAIKI FUN CLUBへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。