

blushの方のゲーム進行その2

書いてる人:blush


ボードゲームの進行を記録。
だいたいのルールもまとまってきた。

今日はとりあえずマップ・・・・・・、無人島の形を考えてみた。


それがこれ↓
P1010864.jpg





真上からの図にしようかとしたけど、地図っぽくなって描くのが面白くなさげなので少し斜め俯瞰な感じ。


これにたくさんマスが描かれる予定。
まあ、shzwtkと相談してからかな。

マスをどうするか今日は試作してた。
とりあえず四種類ほど作ってみた。




ダークなボタン   ジッパー   クールボタン_02   クールアイコン_02




とりあえずこれらを使って進めていくつもりです。
マスはあまり島のイメージに合わないし変えるかも。



ここからが面倒な作業なのよね。
ちゃんとゲームとして成立するように細かくいじっていかないと。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

blush : shzwtk

Author:blush : shzwtk
ようこそ KFC:KENTAIKI FUN CLUBへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
