

ゲームマーケット大阪(告知)


大新の予定

だいたい固まったので以下のものを頒布したいと思います。


目星はついた!(仮題)

新作お絵かきゲーム。

星座を自分で作って(書いて)、当てたり当ててもらったりするゲーム。

製品版とする気はいまのところ無いので完全に手作りになると思います。

内容物は

オリジナルメモ帳とペン、得点ボード、星のコマが付く予定。またそれらを収納できる巾着付き。

1000円~2000円予定


ナインメンズモリス

こちらは古典の名作ナインメンズモリスをそのままいじらすにコンポーネントをかっこ良く手作りで仕上げてます。
たぶん近日中に写真をあげる!

駒を平たいコマではなく、2つのビー玉(珍しい単色黒と白)を使用予定
ボードには持ち運びしやすく丸められるコルクマット
またそれらが収まりさらに持ち運びしやすい巾着状の物を付ける予定です。

ゲーム自体は最近ものすごく個人的に面白いと感じているのでこの機会にプレイ人口を増やそうという目論見。
でも完全手作りのためあまり個数が用意できないという矛盾。

いまのところ12個限定を予定


1500円~2000円予定←後で欲しい人が多数いるようならもう連絡あればちょっと作るかも


バベルの塔

こちらはバベルの塔がモデルの2人対戦用ゲーム。500円で配布予定。交互にタイルを積み上げていき、一番上に自分のタイルを積み上げた人が勝ち。



あくまで予定ですが、小箱の持ち運びに便利な小箱がすっぽり入る巾着のおまけを付けるかも。


最後にこの度は新作ずるい狐が間に合わなく申し訳ありませんでした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

blush : shzwtk

Author:blush : shzwtk
ようこそ KFC:KENTAIKI FUN CLUBへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
