スポンサーサイト


吸血鬼の夜の説明書の不備について

サークル倦怠期のblushです。
2012年ゲームマーケット大阪に出品した分の「吸血鬼の夜」の説明書の欄にミスがありました。

説明書1ページ目の左下。
「・参加者に1~5のナンバーカードを1枚ずつ計5枚配ります。」
とありましたが、実際にはナンバーカードは1~4までしかありませんので、正しくは
「・参加者に1~4のナンバーカードを1枚ずつ計4枚配ります。」
となります。

また、内容物の項にもナンバーカードの記述がありませんでした。
1~4のナンバーカードが計20枚入っております。



得点を取る例では15枚取ったのに14枚と表記されていました。
2ページ左下の絵では15枚カードがあるのに、右上11行目で
「~1枚ずつあるので+4枚され、計14枚。」
とありますが、A/O/B/ABを取ると+2枚されますので正しくは
「~1枚ずつあるので+5枚され、計15枚。」です。


ゲーム内容物の不備ではありませんので問題なく遊んでいただけると思いますが、混乱してしまった方には大変申し訳なく思っております。
申し訳ありませんでした。


これからもサークル倦怠期をよろしくおねがいします。



以下のページから修正した「吸血鬼の夜」の説明書がダウンロードできます。
 こちら からダウンロードください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

blush : shzwtk

Author:blush : shzwtk
ようこそ KFC:KENTAIKI FUN CLUBへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
